あゆりん牧場(はてな)

ヌケジョン情報あり

色々日記part3

今日は、校外学習リトルワールドに、いってきました。

様々な国を、学ぶ所です。

班別だったので、

あぶちゃん

くまちゃん

にっしん

姫ちゃん

っといきました。

周りながらフランスに着いたら、突然雨が降ってきて、雨宿りしていました。

午後になり衣装体験をしました。

恥ずかしかった(>_<)ゞ

男子は、身長で、貴族は、着れず

民族をきていました。

また雨(´-ω-`)

一周して、バスにのりました。

くたくただったので、寝ました。

だが・・・

にっしんに叩き起こされました。

(-_-#) ピクッ

家に帰りました。

思うように、宿題できず。

寝ました(またかい!!

っでも調子が上がらない。

明日、学校休みたい・・・