あゆりん牧場(はてな)

ヌケジョン情報あり

いろいろ日記2

今日も大変でした。 小学校が運動会 あっちゃんっと待ち合わせをしたのたが・・・ 姫ちゃんがかってに運動会に、行ってしまった。 探そうとしたがあっちゃんが嫌がって、 アピタに行きました。が、 『混んでるでは、ないかぁぁ』 結局、平和堂に、移動 所で、私のYouTubeみてますか? 映像がわるいのは、仕方ありません。 そこで、 パソコンで、 「動画編集ソフトないかなー」 探しまくった結果 「最初からあるじゃーん」 ・・・とりあえず試してみた うーむ字幕でねぇー じつは、YouTubeで私のクラスでは、有名になるぐらいです。 コメがくるようになったのです。 のはずだったが Yuuheinishio 『バーカ』 辰彦熊澤 『おーい』 ・・・てめーらかぁ! part3へ続く オマケ f:id:picachu_yellow21374:20130505193235j:plain 何故か食べ終わったチョコで遊ぶ。